2009年09月23日

元日本代表"森島選手"ご来店

元日本代表森島選手ご来店

と、いっても坊主なんですけどねw

正直、アタシσ(゚-^*) 今現在のサッカー事情は詳しくないのですw
がっ!さすがに森島選手は知ってましたよ♪

元々ウチのお客さんで元Jリーガーの有村くんのご紹介で
来店してくださいました┏○ペコッ

森島選手が代表の頃は日韓ワールドカップの頃ですよね?
日本中がフィーバーしてたし…
もともとサッカーは見るの好きでしたので
昼夜問わず見てました。。。

ちなみに写真のポーズ
お店に壁に山本KID選手とエンセン井上選手のサインと写真がありまして
どちらもファイティングポーズw
それを見つけて『この並びでいくと、こうだよねw』と言っての
ファイティングポーズww

とても気さくで優しい方でした(o^-')b

引退されたけど、指導者としてがんばってください!┏○ペコッ



Posted by kody at 12:36│Comments(2)eight
この記事へのコメント
おっ!!


お久し振りです。(^ー^)


ブログ再開嬉しく思います。


頑張って下さいね。(^-^)g"
Posted by てんちょ改 at 2009年09月23日 21:15
てんちょ改さん

[壁]ー^)ノ ドモ ご無沙汰です┏○ペコッ

またボチボチやりますw

温かい目で見守ってやってくださいww
Posted by kodykody at 2009年09月23日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。